夢と現の狭間
日々のアレコレを綴ろう
日記を書くのが久しぶりすぎて笑えます。
なんか。
もう。
胸いっぱいだったりしたので、書けなかったんです。
その理由は。
愛する歌唄いさん。
Acid Black Cherryさんのライヴに参戦してきたからなのです。
まあ。
もう、17日も前の話しなんですけどね(笑)
復活ライヴで。
当選した事が、凄く嬉しかったのに。
席がセンター席で。
前の方じゃあ無かったのですが。
それでも、初のセンター席!!
嬉しくて嬉しくて。
ライヴレポは書かない気なので。
詳しく書く事はしませんが。
夢のようなその一日も、その次の日も。
ずっと胸いっぱいで。
大好きだなぁって想うばかりで。
そのせいで、日記も書かないしお話しも書かない日々でした(笑)
そんな感じなのです。
よし!大好きな気持ちを胸に、頑張るぞ!!
なんか。
もう。
胸いっぱいだったりしたので、書けなかったんです。
その理由は。
愛する歌唄いさん。
Acid Black Cherryさんのライヴに参戦してきたからなのです。
まあ。
もう、17日も前の話しなんですけどね(笑)
復活ライヴで。
当選した事が、凄く嬉しかったのに。
席がセンター席で。
前の方じゃあ無かったのですが。
それでも、初のセンター席!!
嬉しくて嬉しくて。
ライヴレポは書かない気なので。
詳しく書く事はしませんが。
夢のようなその一日も、その次の日も。
ずっと胸いっぱいで。
大好きだなぁって想うばかりで。
そのせいで、日記も書かないしお話しも書かない日々でした(笑)
そんな感じなのです。
よし!大好きな気持ちを胸に、頑張るぞ!!
さっきの事でした。
バイトから帰った私に、母が茄子を揚げてくれていて。
一緒に台所で話してたら、爆発。
何事!?
と思う母娘。
しかし、油が撥ねたわけでもなく、誰も怪我していない。
不思議に思い、よく見たら。
壊れたライターが。
爆発したのはライターか!!!
火の側に置いちゃ駄目ですよ~?
誰も怪我しなくてよかった。
そんな現在。
バイトから帰った私に、母が茄子を揚げてくれていて。
一緒に台所で話してたら、爆発。
何事!?
と思う母娘。
しかし、油が撥ねたわけでもなく、誰も怪我していない。
不思議に思い、よく見たら。
壊れたライターが。
爆発したのはライターか!!!
火の側に置いちゃ駄目ですよ~?
誰も怪我しなくてよかった。
そんな現在。
連続更新!!
やる時はやります(笑)
ですが、更新履歴確認していたら。
………本編の更新から、一年以上経ってる!!?
それは、流石に放置し過ぎたなぁ、と反省。
力入れている方が一念なら、他の作品なんか一体どれくらい放置しているんだろう。
猛烈に反省。
今月は色々あるんですが、他ジャンルも更新出来るように頑張ろうと思います。
リンクも整理して。
お題とか、素材とか。
使わせて頂いているのに、リンク貼れていなかった物を貼りました。
そして、素敵なサイト様を一件お迎えしたのです。
大好きな管理人様で。
貼っていいですよって云ってもらえたので、早速!と貼りました。
えへへ。
素敵なお話しを書かれる方なので、これからも日参しちゃうと思います!!
やる時はやります(笑)
ですが、更新履歴確認していたら。
………本編の更新から、一年以上経ってる!!?
それは、流石に放置し過ぎたなぁ、と反省。
力入れている方が一念なら、他の作品なんか一体どれくらい放置しているんだろう。
猛烈に反省。
今月は色々あるんですが、他ジャンルも更新出来るように頑張ろうと思います。
リンクも整理して。
お題とか、素材とか。
使わせて頂いているのに、リンク貼れていなかった物を貼りました。
そして、素敵なサイト様を一件お迎えしたのです。
大好きな管理人様で。
貼っていいですよって云ってもらえたので、早速!と貼りました。
えへへ。
素敵なお話しを書かれる方なので、これからも日参しちゃうと思います!!
更新しました。
一応、今月中に入るので、有言実行としておきます(苦笑)
今日は、バイトがお休みだったので、半日かけて更新作業を頑張りました。
拍手の更新って、結構時間がかるのです。
私の場合は。
作業の御供はボカロの曲です。
だだハマり中なので。
何時か自分も、唄わせたと思うくらいに。
そう云えば。
最近日記も書いてなかったから、事後報告?
違うな。
事故報告??
もう、治ってるんですがね。
バイト中に、2リットルのペットボトルが6本入ってる箱が、ざっと数えて15個以上乗っている、それはそれは重たい(笑)搬入用のカゴ車と云う物に、左足を挟みました。
重いから、二人掛かりで押してたら、タイミング合わなくて。
左足挟んで、尻餅ついて。
もう、その日はムチャクチャ痛くて。
左足の足指辺りが紫になっているし、尻餅ついたから、座ると痛いし(笑)
痔の人みたいに、座ってました(笑)
と、まあ。
そんな事が在りましたよって云う。
日常報告!!
後、昨日は水難の相が出ていたに違いない。
だって、この歳になって一口しか飲んでなかったコップ倒して水浸しだし。悲しいし。
その後すぐに、タンブラーに珈琲入れてたら倒して、三分の二零すし。
床拭くの大変だったし!!
取り敢えず、今日も元気です。
更新が100題と拍手で申し訳ないので、来月は本編を更新出来ると良いな。
頑張ります。
一応、今月中に入るので、有言実行としておきます(苦笑)
今日は、バイトがお休みだったので、半日かけて更新作業を頑張りました。
拍手の更新って、結構時間がかるのです。
私の場合は。
作業の御供はボカロの曲です。
だだハマり中なので。
何時か自分も、唄わせたと思うくらいに。
そう云えば。
最近日記も書いてなかったから、事後報告?
違うな。
事故報告??
もう、治ってるんですがね。
バイト中に、2リットルのペットボトルが6本入ってる箱が、ざっと数えて15個以上乗っている、それはそれは重たい(笑)搬入用のカゴ車と云う物に、左足を挟みました。
重いから、二人掛かりで押してたら、タイミング合わなくて。
左足挟んで、尻餅ついて。
もう、その日はムチャクチャ痛くて。
左足の足指辺りが紫になっているし、尻餅ついたから、座ると痛いし(笑)
痔の人みたいに、座ってました(笑)
と、まあ。
そんな事が在りましたよって云う。
日常報告!!
後、昨日は水難の相が出ていたに違いない。
だって、この歳になって一口しか飲んでなかったコップ倒して水浸しだし。悲しいし。
その後すぐに、タンブラーに珈琲入れてたら倒して、三分の二零すし。
床拭くの大変だったし!!
取り敢えず、今日も元気です。
更新が100題と拍手で申し訳ないので、来月は本編を更新出来ると良いな。
頑張ります。