夢と現の狭間
日々のアレコレを綴ろう
書いても書いても、進まないし、書き直しが半端じゃない。
なので、お題を変えてみました。
そしたら、進む進む(笑)
テーマが悪かったのか、と内心苦笑してました。
取り敢えず、二本書き上がってるので、残り三本!!
書いても書いても進まない時よりは、落ち着いた気持ちで執筆してますね。
よかった(笑)
あ。そう云えば。
残り物には福は無かった。
愛する歌唄いさんのCD。
ランダムでピクチャーレーベルのやつ。
いつも買うお店行ったら、一枚しかなくて、残り物には福が在るって云うよねって買ったのに。
帰って開けて、うなだれた。
違う~~~!!!
これ、違う~~~~!!!!!
って(苦笑)
ゲームのファンで、買ったのにアーティストのピクチャーレーベルでがっかり!って人が居たら、変えて欲しいくらいですよ(笑)
まぁ、知り合いに居ない限り、そんな事しませんけども。
知らない人とは、ちょっと(^-^;
さて。
今日明日は、書き物出来ないのですが、本当に今月中にはアップしたい!!
頑張ります!!
なので、お題を変えてみました。
そしたら、進む進む(笑)
テーマが悪かったのか、と内心苦笑してました。
取り敢えず、二本書き上がってるので、残り三本!!
書いても書いても進まない時よりは、落ち着いた気持ちで執筆してますね。
よかった(笑)
あ。そう云えば。
残り物には福は無かった。
愛する歌唄いさんのCD。
ランダムでピクチャーレーベルのやつ。
いつも買うお店行ったら、一枚しかなくて、残り物には福が在るって云うよねって買ったのに。
帰って開けて、うなだれた。
違う~~~!!!
これ、違う~~~~!!!!!
って(苦笑)
ゲームのファンで、買ったのにアーティストのピクチャーレーベルでがっかり!って人が居たら、変えて欲しいくらいですよ(笑)
まぁ、知り合いに居ない限り、そんな事しませんけども。
知らない人とは、ちょっと(^-^;
さて。
今日明日は、書き物出来ないのですが、本当に今月中にはアップしたい!!
頑張ります!!
PR
タイトル通り、書いても書いても終わりません。
それでも、今月中にはアップしたい(>_<)
あ。
ヴァイオリンの練習もしなくちゃなのにな。
が、頑張ります!
それでも、今月中にはアップしたい(>_<)
あ。
ヴァイオリンの練習もしなくちゃなのにな。
が、頑張ります!
今日は、バイトが休みだったから、無心で書いていました。
が、一本も仕上がらない始末(>_<)
テーマが駄目なのだろうか?
いや。
文才の無い自分が駄目なんだと思います。
駄目は駄目なりに、頑張るのです。
あ。
今日も暑いですね(笑)
が、一本も仕上がらない始末(>_<)
テーマが駄目なのだろうか?
いや。
文才の無い自分が駄目なんだと思います。
駄目は駄目なりに、頑張るのです。
あ。
今日も暑いですね(笑)
やっぱり駄目だった。
約束破りで、石を投げないで下さい。
管理人、体調不良が続いてます。
生暖かい目で(笑)待っていて下さい~~!!
すみませんでした。
今日も、いつものバイオリンのレッスンに行けないくらい、体調不良でした。
ううう。
取り敢えず、体調を万全に戻す事を考えます。
こんな不甲斐ない管理人の日記を読んでいらっしゃる方も、体には気をつけて下さいね。
約束破りで、石を投げないで下さい。
管理人、体調不良が続いてます。
生暖かい目で(笑)待っていて下さい~~!!
すみませんでした。
今日も、いつものバイオリンのレッスンに行けないくらい、体調不良でした。
ううう。
取り敢えず、体調を万全に戻す事を考えます。
こんな不甲斐ない管理人の日記を読んでいらっしゃる方も、体には気をつけて下さいね。
あ~~。
昨日からの寝不足とか、暑さとか。
気候の変化とか?
その他諸々が重なって、いつもの偏頭痛がしています。
今月中に拍手変更なんて、出来やしない状況です。(笑)
すみません。
宝塚見に行った翌日から体調崩すし。
書く時間ないし。
なので、有言実行出来なくて、本当に申し訳ないです。
取り敢えず今日は、お休みなので。
もう少し頑張って書いてみようと思います~。
昨日からの寝不足とか、暑さとか。
気候の変化とか?
その他諸々が重なって、いつもの偏頭痛がしています。
今月中に拍手変更なんて、出来やしない状況です。(笑)
すみません。
宝塚見に行った翌日から体調崩すし。
書く時間ないし。
なので、有言実行出来なくて、本当に申し訳ないです。
取り敢えず今日は、お休みなので。
もう少し頑張って書いてみようと思います~。