夢と現の狭間
日々のアレコレを綴ろう
踏んだり蹴ったりだった。
まず、第一に。
お腹の調子が悪かった。
原因は多分、冷たい物の摂り過ぎ(笑)
これは、自己管理の問題かと。
以後気をつけます。
そして、第二に。
胃痛。
これは、冷たい物の摂り過ぎが原因じゃあないと思いますね。
だって、いつものバイト始ってから痛くなってきたから。
仕事終わって、家帰って悶えてた。
ムチャクチャ、痛かったんです。
胃薬効かなかったし。
一度医者行くべきだろうか?
……お医者さん嫌いなのに(>_<)
そして、第三に。
ピアス失くしたかも。
バイト中、ピアスしちゃ駄目ってところで。
胃痛に気を取られてたら、帰りにバッグ見たら無いんですよ~。
もう。
なんでこう、立て続けに悪い事っておきるかな~??
でも、胃痛は今朝起きたら治ってた!!
今日はお休み!
ただ、雨降ってるけど(笑)
すこし、落ち着いた感じで書き進めよう。
うん。
PR
梅雨入りはまだだし。
なのに、夜になると寒いのです。
砂漠なのかしら?
と、云いたくなるくらいに。
最近は、何かと忙しく過ごしていて。
いい事なのだろうけど。
書けない事に、若干イライラしちゃいます。
さて。
本を読む!
なのに、夜になると寒いのです。
砂漠なのかしら?
と、云いたくなるくらいに。
最近は、何かと忙しく過ごしていて。
いい事なのだろうけど。
書けない事に、若干イライラしちゃいます。
さて。
本を読む!
買っちゃったです。
楽譜。
今日のレッスンで、うだうだ云ってないで決めるか!と思い立って。
決めました。
その曲、帰って来てからよく見たら。
そんなに、難しくなかった(>_<)
心配して損しちゃったですよ。
さて。
帰ってから、最悪な出来事があって、泣きそうになったけど。
頑張って立ち上がって、今日も生きて行きます。
楽譜。
今日のレッスンで、うだうだ云ってないで決めるか!と思い立って。
決めました。
その曲、帰って来てからよく見たら。
そんなに、難しくなかった(>_<)
心配して損しちゃったですよ。
さて。
帰ってから、最悪な出来事があって、泣きそうになったけど。
頑張って立ち上がって、今日も生きて行きます。
眠いですね。
梅雨はまだまだ見えないので、湿気が無くて眠くなります。
しかし、眠いけど苛々しますよ。
これじゃ、ドンドコノイローゼになりますよ!?
毎日太鼓の練習。
太鼓は悪くないし、太鼓も嫌いじゃないのに。
取り敢えず、うたた寝をしようかな。
眠いし。
無茶苦茶。
梅雨はまだまだ見えないので、湿気が無くて眠くなります。
しかし、眠いけど苛々しますよ。
これじゃ、ドンドコノイローゼになりますよ!?
毎日太鼓の練習。
太鼓は悪くないし、太鼓も嫌いじゃないのに。
取り敢えず、うたた寝をしようかな。
眠いし。
無茶苦茶。
今日はバイトお休みだったのです。
なので、買い物♪
買い物に向かう途中の公園で、フルートの練習をしている女の子を発見!
自分もバイオリンを弾くので、勝手に親近感。
でも、勇気あるな。
練習って云うだけあって、同じフレーズを間違ったりしては、吹き直してた。
素敵だ。
自分も、外で練習してみたいな。
多分出来ないけど(笑)
で、パワーストーン売っているお店に行き、物色。
可愛いピアスが売ってて。
欲しかったけど、ちと高いな。
………うん。
ま、またね?
泣く泣く(笑)諦めます。
他に欲しいのあるし、楽譜買わなきゃだし。
そんな毎日。
頑張って生きてます。
なので、買い物♪
買い物に向かう途中の公園で、フルートの練習をしている女の子を発見!
自分もバイオリンを弾くので、勝手に親近感。
でも、勇気あるな。
練習って云うだけあって、同じフレーズを間違ったりしては、吹き直してた。
素敵だ。
自分も、外で練習してみたいな。
多分出来ないけど(笑)
で、パワーストーン売っているお店に行き、物色。
可愛いピアスが売ってて。
欲しかったけど、ちと高いな。
………うん。
ま、またね?
泣く泣く(笑)諦めます。
他に欲しいのあるし、楽譜買わなきゃだし。
そんな毎日。
頑張って生きてます。