夢と現の狭間
日々のアレコレを綴ろう
なので、我が家のにゃんこを初公開です!!
可愛いですかね?
自分は親バカなので、宇宙一可愛いと思ってます!!!!
えへへ。
ただ、これ、ちゃんと載ってる?
書いてる今は解かりませんね。
アップした後に、確認しておきます。
そうそう。
先日、遅いバレンタインを友人達からもらいました。
珈琲好きな私に、友人の一人が珈琲付きのチョコをくれました。
ありがとう!!
もう一人の友人からは、可愛いチョコをもらいました。
美味しかったです。
そんな自分は、ガトーショコラを焼いてプレゼント。
ワンホールも半分も多いし、四分の一で。
美味しそうと云ってもらえて、良かったです。
美味しくなかったら、御免なさいですね。
明日は、所用で出かけなくてはです。
迷子にならないように気をつけます。
困るね、迷子体質は(苦笑)
PR
結構、色々な方がやっていらっしゃるブクログ。
ネットの世界でこうしてブログを書く前から、色々な方がやっているのを見て、凄いなカッコイイな!と思ってて。
やってみよう!と思い立って、今日から設置してみました。
まだ、設置したてなので、本の数は少ないですけど。
これから、順繰り増やしていければ良いな、と。
自分が好きな本を本棚に入れられるって、素敵!!
そうそう!
本日、知ったのですが。
なんでも、5月に刀箸が発売するとか!!
ヤホー(笑)か何かで、見ました。
私的には、真田幸村のデザインが良いです!!
あと、伊達政宗デザイン!!
発売されたら、買っちゃおうかな~。
うふふ。
ネットの世界でこうしてブログを書く前から、色々な方がやっているのを見て、凄いなカッコイイな!と思ってて。
やってみよう!と思い立って、今日から設置してみました。
まだ、設置したてなので、本の数は少ないですけど。
これから、順繰り増やしていければ良いな、と。
自分が好きな本を本棚に入れられるって、素敵!!
そうそう!
本日、知ったのですが。
なんでも、5月に刀箸が発売するとか!!
ヤホー(笑)か何かで、見ました。
私的には、真田幸村のデザインが良いです!!
あと、伊達政宗デザイン!!
発売されたら、買っちゃおうかな~。
うふふ。
今日は女の子が勇気を出して、大好きな人に愛の告白をする日です。
愛しい人がそばにいる女の子は、結果はどうであれ、きっと頑張って想いを伝えたのでしょう。
そんな日ですが、私は今年も友チョコオンリーですね。
しかも、会う事がないので来週末に作って渡すと云う始末。
ま、いいんですがね。
いつか、大好きな人に、大好きな想いを込めて、渡す日が来る事を祈っておきます。
取り敢えず、ロイズの生チョコが食べたかった。
買いそこねたのです。
愛しい人がそばにいる女の子は、結果はどうであれ、きっと頑張って想いを伝えたのでしょう。
そんな日ですが、私は今年も友チョコオンリーですね。
しかも、会う事がないので来週末に作って渡すと云う始末。
ま、いいんですがね。
いつか、大好きな人に、大好きな想いを込めて、渡す日が来る事を祈っておきます。
取り敢えず、ロイズの生チョコが食べたかった。
買いそこねたのです。
雪降るって云ったのに!!
お天気の馬鹿~~!!
でも、お天気ですから。
我慢します。
そうそう。
昨日、某番組で一度きりの告知CM!
一時間番組を見逃してたので、放送されちゃったかしら?と心配してたら、大丈夫でした!
凄いなぁ、と感心。
ライヴには行きたいけれど、きっとチケットは取れないだろう。
だって、ファンクラブに入っているわけじゃないし。
ライヴチケット当選とかの運は、一番好きなあの人に取っておきたいし(笑)
でも、シド好きだしな~~。
近いしな~~~。
と、考え中。
そうそう。
拍手、沢山押されていて嬉しかったりしました。
追記より、拍手レスです。
テンプレートを変えてみました。
なんだか、のんびりな雰囲気のあるものに。
可愛いです。
そう云えば、先日お茶碗を割りました。
兄の。
決して自分のではないと云う、酷さ。
しかも、夕飯の準備の時に割ったので、その日兄は皿でご飯を食べていました。
ごめんなさいと謝っておきました。
さすがに、お皿でご飯なんて、レストランなら許されるけど、家では……ねえ?
昨日、友人と音合わせして、進歩している事に気がつきました。
此処の上達度が上がっているので、合わせやすかった。
後は、歌の友人に頑張ってもらいましょう、と云う感じ。
その歌の友人から頂いたCDのとある曲をエンドレスで聴いています。
凄い好きなんです。
これを聴きながら、色々と頑張ります。
なんだか、のんびりな雰囲気のあるものに。
可愛いです。
そう云えば、先日お茶碗を割りました。
兄の。
決して自分のではないと云う、酷さ。
しかも、夕飯の準備の時に割ったので、その日兄は皿でご飯を食べていました。
ごめんなさいと謝っておきました。
さすがに、お皿でご飯なんて、レストランなら許されるけど、家では……ねえ?
昨日、友人と音合わせして、進歩している事に気がつきました。
此処の上達度が上がっているので、合わせやすかった。
後は、歌の友人に頑張ってもらいましょう、と云う感じ。
その歌の友人から頂いたCDのとある曲をエンドレスで聴いています。
凄い好きなんです。
これを聴きながら、色々と頑張ります。