夢と現の狭間
日々のアレコレを綴ろう
携帯に書いたものを打ち直しだけなのに。
ついつい、書いていた文章を手直ししたりしてしまうんですよ!
なので、絶賛スランプ中。
しかも、自ら名乗り出て(?)お話しを書くと挙手したのに、書けない。
ううっ!
待って頂いていると思うと、心苦しい限りです。
なるべく今月中には書けるように、努力します!!
と、こんなところから、こっそり叫んでみる。
見ているかもわからないと云うのに。
そんな感じで、最近落ち込み気味。
ついつい、書いていた文章を手直ししたりしてしまうんですよ!
なので、絶賛スランプ中。
しかも、自ら名乗り出て(?)お話しを書くと挙手したのに、書けない。
ううっ!
待って頂いていると思うと、心苦しい限りです。
なるべく今月中には書けるように、努力します!!
と、こんなところから、こっそり叫んでみる。
見ているかもわからないと云うのに。
そんな感じで、最近落ち込み気味。
PR
今日も雪が降って来ました!!
ひゃっほーい!!!
遅い買い物帰りに、外に出たら、雪が舞っていて。
最初、お店に入る前は風花くらいでしたが、出たらガンガン降ってて。
物凄いテンション上がりました。
関東地方在住なので、雪降るの嬉しいんです。
ありがとう、雪!!
今年の冬は雪が二回も見られました。
幸せです♪
さて。創作活動が大変ですが、頑張ります。
今日更新したかったお話しは、携帯から打ち直し中で(苦笑)
明日ぐらいには、あげられるといいなぁ。
ひゃっほーい!!!
遅い買い物帰りに、外に出たら、雪が舞っていて。
最初、お店に入る前は風花くらいでしたが、出たらガンガン降ってて。
物凄いテンション上がりました。
関東地方在住なので、雪降るの嬉しいんです。
ありがとう、雪!!
今年の冬は雪が二回も見られました。
幸せです♪
さて。創作活動が大変ですが、頑張ります。
今日更新したかったお話しは、携帯から打ち直し中で(苦笑)
明日ぐらいには、あげられるといいなぁ。
友人の日記にあったので、やってみた~!
でも、強制ではないので、興味が在る方どうぞ!
「ジブリバトン」
携帯予測変換を使用したバトンです。
()の中の文字を入力した時の予測変換を『 』の中に記入します。
(と)
となりの『撮った』
盗撮か!?
それは、犯罪だ~~!!
(ぽ)
崖の上の『ポイント』
崖の上に何かイベントが起こるポイントが在るんだ!
って、ゲームみたいに云ってみた(笑)
(ね)
『眠い』の恩返し
眠いの恩返しはきっと睡眠。
よし!ウェルカム!!
(し)
天空の『就活』ラピュタ
あれ?ラピュタに就職!?
(ま)
『マネージャー』の宅急便
なぜマネージャーと云う単語が出て来たのか解からないが。
多分、これはマネージャーの仕事の一つなんだよきっと!!
(た)
平成『多分』合戦ぽんぽこ
多分、合戦って(笑)
多分戦うかな?みたいな感じかな。
(み)
『見上げる』をすませば
見上げ終わると、なにかがっ!?
(ひ)
もののけ『一人』
寂しいように感じるのは気のせいだろうか?
(は)
『発』の動く城
理解不能の言葉になった(笑)
(ち)
千と『貯蔵』の神隠し ,
なんかいっぱい蔵にありそうなイメージです。
(な)
風の谷の『無かった』
風の谷消滅!?
(く)
『栗』の豚
なんか、そう云う豚の種類が在りそう。
(ほ)
『補充』の墓
なにを補充する気なのだろう。
若干ホラー!!
(け)
『携帯』戦記
ありそう!!
(じ)
スタジオ『自殺』
迷惑なので止めましょう!!
と。
携帯予測変換を使うと、結構面白くなりますね~。
さて。
本日は関東地方は雪が降りそうです!!
ひゃっほーい!!
ずっと待ってたのよ!
雪の降る中、傘をささずに散歩をする日を!!
今夜は眠れないです。
うふふ。
雪が降ったら更新したいお話もあったし。
もし降らなくても、明後日にはそのお話しを更新しようと思います。
でも、強制ではないので、興味が在る方どうぞ!
「ジブリバトン」
携帯予測変換を使用したバトンです。
()の中の文字を入力した時の予測変換を『 』の中に記入します。
(と)
となりの『撮った』
盗撮か!?
それは、犯罪だ~~!!
(ぽ)
崖の上の『ポイント』
崖の上に何かイベントが起こるポイントが在るんだ!
って、ゲームみたいに云ってみた(笑)
(ね)
『眠い』の恩返し
眠いの恩返しはきっと睡眠。
よし!ウェルカム!!
(し)
天空の『就活』ラピュタ
あれ?ラピュタに就職!?
(ま)
『マネージャー』の宅急便
なぜマネージャーと云う単語が出て来たのか解からないが。
多分、これはマネージャーの仕事の一つなんだよきっと!!
(た)
平成『多分』合戦ぽんぽこ
多分、合戦って(笑)
多分戦うかな?みたいな感じかな。
(み)
『見上げる』をすませば
見上げ終わると、なにかがっ!?
(ひ)
もののけ『一人』
寂しいように感じるのは気のせいだろうか?
(は)
『発』の動く城
理解不能の言葉になった(笑)
(ち)
千と『貯蔵』の神隠し ,
なんかいっぱい蔵にありそうなイメージです。
(な)
風の谷の『無かった』
風の谷消滅!?
(く)
『栗』の豚
なんか、そう云う豚の種類が在りそう。
(ほ)
『補充』の墓
なにを補充する気なのだろう。
若干ホラー!!
(け)
『携帯』戦記
ありそう!!
(じ)
スタジオ『自殺』
迷惑なので止めましょう!!
と。
携帯予測変換を使うと、結構面白くなりますね~。
さて。
本日は関東地方は雪が降りそうです!!
ひゃっほーい!!
ずっと待ってたのよ!
雪の降る中、傘をささずに散歩をする日を!!
今夜は眠れないです。
うふふ。
雪が降ったら更新したいお話もあったし。
もし降らなくても、明後日にはそのお話しを更新しようと思います。
昨夜。
満月が綺麗だと書いたのです。夜空を見上げようかなあ、とか書いたのです。
でも、見たらあまりに綺麗で。
写真撮りたくて。
風呂上がり(ここ重要)で、パジャマに半纏で、携帯とデジカメを持って、ベランダに。
満月の周りを天使の環みたいなのが見えて。
それを撮りたくて、デジカメ弄って、必死になって撮影するも、撮れない。
意地になって撮影してたら、気付いたら風呂上がりの体は、芯まで冷えてました。
指先キンキンに冷えてましたよ。
寒っ!!と今更になって気が付いて、慌てて室内に帰った。
風邪ひく気か?と、自問自答。
そんな感じで、大好きな歌唄いさんの曲をお供に、のんびり夜空を見上げるなんて出来ませんでした(笑)
ついでに、上手く写真も撮れなかった(>_<)
一眼レフ欲しい。
そんな今日は、友人達とカラオケに。
楽しかった!!!
でも、凄い寝不足で行ったので、帰ったら頭痛してた。
なので、今凄い眠い。
早く寝よう(´Q`)。oO
満月が綺麗だと書いたのです。夜空を見上げようかなあ、とか書いたのです。
でも、見たらあまりに綺麗で。
写真撮りたくて。
風呂上がり(ここ重要)で、パジャマに半纏で、携帯とデジカメを持って、ベランダに。
満月の周りを天使の環みたいなのが見えて。
それを撮りたくて、デジカメ弄って、必死になって撮影するも、撮れない。
意地になって撮影してたら、気付いたら風呂上がりの体は、芯まで冷えてました。
指先キンキンに冷えてましたよ。
寒っ!!と今更になって気が付いて、慌てて室内に帰った。
風邪ひく気か?と、自問自答。
そんな感じで、大好きな歌唄いさんの曲をお供に、のんびり夜空を見上げるなんて出来ませんでした(笑)
ついでに、上手く写真も撮れなかった(>_<)
一眼レフ欲しい。
そんな今日は、友人達とカラオケに。
楽しかった!!!
でも、凄い寝不足で行ったので、帰ったら頭痛してた。
なので、今凄い眠い。
早く寝よう(´Q`)。oO
本日は、一年で十三回ある満月の中で、一番月が大きく見える夜だそうです。
猫用品を買いに行った帰り、山吹色の大きな月を見て、家に帰って話したら、母が天気予報で云っていたと教えてくれました。
なので、今夜の月は見た方がいいみたいですよ!
昨夜も綺麗だったけど、今夜は満月だし。
大きいと云うだけあって、明るいです。
月の周りを、薄黄色のあかりがあって、本当に綺麗ですよ。
月を眺めるのが好きなので、今夜は楽しいです。
大好きな歌唄いさんの曲をお供に、夜空を見上げようかなぁ。
猫用品を買いに行った帰り、山吹色の大きな月を見て、家に帰って話したら、母が天気予報で云っていたと教えてくれました。
なので、今夜の月は見た方がいいみたいですよ!
昨夜も綺麗だったけど、今夜は満月だし。
大きいと云うだけあって、明るいです。
月の周りを、薄黄色のあかりがあって、本当に綺麗ですよ。
月を眺めるのが好きなので、今夜は楽しいです。
大好きな歌唄いさんの曲をお供に、夜空を見上げようかなぁ。