夢と現の狭間
日々のアレコレを綴ろう
昨日は、パソコンを開かなくて。
全く知らなかったのですが。
今日、開いてみたら。
可愛い埴輪さんが、お手紙と贈り物を届けに来てくれていて。
頭を撫でながら、受け取っておきました(笑)
お手紙を開けば、温かいお言葉と素敵な贈り物に、ホロリ。
そして、嬉しくてニヤリ。
一人でニヤニヤして読んでいます。
何度も!!
今度、改めてこちらからもお礼のお手紙お送っちゃおうとか、思ってます。
そう云えば、咳で眠れむ日々が続いてるので、大変です。
腹筋痛いし。
早く治らないかな~。
憂鬱です。
眠いです。
くらくらしたりします。
ううっ……。
今日、凄い寒いです。
寒いなら、雪降ってくれよ!!
それなら、寒くないから。
全く知らなかったのですが。
今日、開いてみたら。
可愛い埴輪さんが、お手紙と贈り物を届けに来てくれていて。
頭を撫でながら、受け取っておきました(笑)
お手紙を開けば、温かいお言葉と素敵な贈り物に、ホロリ。
そして、嬉しくてニヤリ。
一人でニヤニヤして読んでいます。
何度も!!
今度、改めてこちらからもお礼のお手紙お送っちゃおうとか、思ってます。
そう云えば、咳で眠れむ日々が続いてるので、大変です。
腹筋痛いし。
早く治らないかな~。
憂鬱です。
眠いです。
くらくらしたりします。
ううっ……。
今日、凄い寒いです。
寒いなら、雪降ってくれよ!!
それなら、寒くないから。
PR
今日、東京の方では初雪を観測したみたいです。
しかし、同じ関東でも、私の家の周りは降りませんでした。
残念。
毎年雪を心待ちにしているので、降らなくて、物凄く残念なんです。
降ればいいのに~!!
この日記、ゲームしながら書いてるから、大変(笑)
どっちかにしろって云われそうですね。
あ、風邪は咳が止まらなくて、今日やっと諦めて病院行って来ました。
早く治すべく、養生します~~。
しかし、同じ関東でも、私の家の周りは降りませんでした。
残念。
毎年雪を心待ちにしているので、降らなくて、物凄く残念なんです。
降ればいいのに~!!
この日記、ゲームしながら書いてるから、大変(笑)
どっちかにしろって云われそうですね。
あ、風邪は咳が止まらなくて、今日やっと諦めて病院行って来ました。
早く治すべく、養生します~~。
昨日の日記で書き忘れてましたが!!
見ちゃったんです、私。
昨日、友人と待ち合わせ場所で電車が遅れているために、遅刻中の友人を待っていた。
やっと合流して、行こうかって話していた時。
私達の隣を颯爽と歩いて行く、一人の男性。
すらりと細い体つきに、黒いコート。
ハットをかぶり、歩く姿は…………。
まさしく!!
久保竣公(みたい)だった!!
魍魎の匣はアニメでしか見た事のない友人だったが、一緒に目撃し、私が見た?と聞けば、見た!と。
久保みたいだったよね!?と云えば、うん!!と同感を示してくれて。
楽しかったです(笑)
でも、本当に久保竣公みたいだったんですよ!!
全身黒。
本当に細くて。
あんな帽子、今時なかなか被ってないよ!?
顔を、しっかり見なかったのが残念です。
さて。
今日の自分ですが。
昨日の疲れからか、昼まで寝ちゃって(笑)
咳がまだ出て、困りながら過ごしてたらこんな時間。
今日はもう、書けなさそう。
書けてる分だけ、更新しようかと思ったけど、家族の冷たい視線が。
趣味の事ばかりしてると怒られるんです。
なので、また今度になっちゃいました……(>_<)
残念。
今日は、冬コミの帰りに体調悪くして、迷惑かけてしまった友人達と、遅い打ち上げ会に行って来ました。
しかも、カラオケ。
冬コミ前にひいた風邪の、咳が残ってて。
歌えるかな?って感じだったんですが。
歌えませんでした。
咽が、と云う理由もありましたが。
いつもの友人だけではなく、イベントで会うだけの友人の友人が。
いや、嫌いなわけでもないし、いやなわけでもないのですが。
彼女達とカラオケは初めてで、ドキドキ。
ついでに云えば、内容がアニソンばかりと云う濃い内容に(笑)
自分が歌うのは、最近大好きなABCさんとかなので、空気読めないみたいに見えますでしょう?
なので、大して歌わなかったんです。
不完全燃焼な感じ。
今度は体調も万全にして、歌いまくりたいです。
でも、総合的には楽しかったです!!
ただ、咳が出たりするので、黙ってる時間が多くて申し訳なかったです。
もっと語りたかった!!
また、会って語って、歌いたいですね~!
あ。
明日は、更新したいな。
希望的観念ですが。
しかも、カラオケ。
冬コミ前にひいた風邪の、咳が残ってて。
歌えるかな?って感じだったんですが。
歌えませんでした。
咽が、と云う理由もありましたが。
いつもの友人だけではなく、イベントで会うだけの友人の友人が。
いや、嫌いなわけでもないし、いやなわけでもないのですが。
彼女達とカラオケは初めてで、ドキドキ。
ついでに云えば、内容がアニソンばかりと云う濃い内容に(笑)
自分が歌うのは、最近大好きなABCさんとかなので、空気読めないみたいに見えますでしょう?
なので、大して歌わなかったんです。
不完全燃焼な感じ。
今度は体調も万全にして、歌いまくりたいです。
でも、総合的には楽しかったです!!
ただ、咳が出たりするので、黙ってる時間が多くて申し訳なかったです。
もっと語りたかった!!
また、会って語って、歌いたいですね~!
あ。
明日は、更新したいな。
希望的観念ですが。
昨日の夜、ちょっと嫌な事が在りました。
家族で。
自分がしている事を邪魔されたら、誰でも嫌な顔はします。
家族も例外ではなく。
私が物を頼んだ時に、自分の事をしていたりするとあからさまに嫌そうな顔して、溜息ついて。
まあ、それが自然な反応です。
しかし、私が同じ反応を家族にすると怒られます。
呆れられます。
挙句の果てに、一人悪者状態です。
そんな風にされて、感じた。
家族って、一番近くに居るけど、だからこそ一番遠いなって。
近くに居過ぎると解からなくなる事が沢山あって。
男女でも同じ過ちで離れて行く人もいて。
家族の知らない私もいる。
誰も知らない私もいる。
いつか、私が世界から消えた時、気がついてくれれば良い。
自分が見ていて知っていた「私」だけじゃなく、もっと違う「私」が居た事を。
白い息が綺麗な夜。
彼岸に焦がれた、一時の誘惑。
それでも、私は此岸に存在したいから。
踏み止まって、前を睨みつけよう。
家族で。
自分がしている事を邪魔されたら、誰でも嫌な顔はします。
家族も例外ではなく。
私が物を頼んだ時に、自分の事をしていたりするとあからさまに嫌そうな顔して、溜息ついて。
まあ、それが自然な反応です。
しかし、私が同じ反応を家族にすると怒られます。
呆れられます。
挙句の果てに、一人悪者状態です。
そんな風にされて、感じた。
家族って、一番近くに居るけど、だからこそ一番遠いなって。
近くに居過ぎると解からなくなる事が沢山あって。
男女でも同じ過ちで離れて行く人もいて。
家族の知らない私もいる。
誰も知らない私もいる。
いつか、私が世界から消えた時、気がついてくれれば良い。
自分が見ていて知っていた「私」だけじゃなく、もっと違う「私」が居た事を。
白い息が綺麗な夜。
彼岸に焦がれた、一時の誘惑。
それでも、私は此岸に存在したいから。
踏み止まって、前を睨みつけよう。