忍者ブログ
夢と現の狭間   日々のアレコレを綴ろう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日。
やっと更新しました。
内容的に重いお話しになって行く予定です。
読みたくなくなったら、ごめんなさい。
謝っておきます。

期間物も削除しました。




さて。
今日の出来事ですが。

好きなバンドさんのギターさんがちょっと、脱ぐって云うので(笑)
朝一で本屋に行って来ました!!(どんだけ好きなんだ!?)
美しいお体に萌え(笑)


それで、中のインタビュー記事を読んでいて。
「ああ、この人と自分は似ている」とおこがましくも思ってしまいました。
育った環境も、目にしてきた物も、聴いていた音楽も、何もかも。
きっと、彼とは重ならない部分が多いでしょう。
それでも。
「似ている」んです。価値観とか、考え方とか。
不思議ですね。
彼が好きだから、「あ!私も彼と同じだわ!!」と錯覚めいた感情を抱く方も居るかもしれない。
失礼な云い方ですけどね。
でも。自分にだって、そう云う錯覚めいた感情はありますから。

確かに、自分も彼は好きだけれど。
熱狂的に好きなわけじゃあないし。
うん。



そう云う。
心理学的な事を悶々と考えてしまいました。

そっち方面を学べば良かったかもしれないですが、某小説の中の鬱持ちの小説家のように、己を分析して落ち込みそうなので。
止めておいて正解かもしれません(笑)


ああ。そうだ。
話が反れましたが。


私の考え方や価値観は、私にしかわからない事で。
それを、嘘だと否定される事もあるかも知れなくて。
それでも。
私は私だから。


彼と話してみたいと思ってしまったのです。


それは、男女としてではなく。
人間として。
まあ。
叶わぬ願いですが。





あんな考え方や信念を持った友人が欲しものです。
そう思う。
午後。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
最古記事
(03/11)
(03/13)
(03/15)
(03/18)
(03/22)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
最新TB
最新CM
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]