忍者ブログ
夢と現の狭間   日々のアレコレを綴ろう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学生の頃は、良くラジオを聞いたものです。
大人になると、なんででしょうか?聞かなくなりました。
そんな自分が、今日はラジオの前に座って聞いています。
だって!
好きなアーティストさんが出演なされるからです!!
ウキウキ♪

そう云えば、本日CDを買いに行ったら、初回限定盤はあるのに通常盤は売り切れてますって。
おかしくないですか?
今日発売なんですよ??
おかしい~~!!
取り寄せになると云われたので、お断りし、別のCDショップヘと向かいました。
そこで、無事通常盤を買えて、ホッとしました。


昨日の魍魎の匣も、榎さんが出てきて、良かった!
やっぱり榎さんが出てくると、画面が華やぎます。
さすが、榎木津様!!
そんなこんなで、今日は服を買ってきました。
寒くなってきたし。
コートも一着新調しました。
実はコート、母に買ってもらっちゃったんですけどね(笑)

以前書いたダイエットも、現在進行形で頑張っています!
寒いから、なかなか動くのが億劫だったりしますけど。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
最古記事
(03/11)
(03/13)
(03/15)
(03/18)
(03/22)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
最新TB
最新CM
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]