忍者ブログ
夢と現の狭間   日々のアレコレを綴ろう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々とやらねばいけない事があり、それをだらだらとやってきた自分ですが。
本気を出そうと思います。
だって、おいでって云われたから。


そんなこんなで、まずは間食を減らします!
お菓子なんて、ちょっとしか口にしないようにします。
え?全部絶てって??
そんな事をしたら、死ぬますよ?(笑)

それから、もっと一生懸命に生きていきます!
抽象的ですが、色々あるのです、人生(苦笑)


そんな感じで、本気だして生きていきます。
取り敢えず、綺麗になろう。
うん。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
最古記事
(03/11)
(03/13)
(03/15)
(03/18)
(03/22)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
最新TB
最新CM
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]