忍者ブログ
夢と現の狭間   日々のアレコレを綴ろう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、銀魂を見逃しました。
オイオイ!
先々週も忘れたと云うのに。
今週は忘れないつもりでしたが、どうも胃が痛くて。
おかげで、忘れたのです。
そして、それを夜中になってから気がつくと云う始末。
どうにも出来ない。
あ、いや。
18時半に思い出しても、どうにも出来ないんですけどね?


取り敢えず、昨日は本当に胃痛が激しかったです。
胃薬飲んだのに~~!
寝たら直りましたが(笑)
そして、今日は今日で。
暑さのせいか、頭が痛い。
毎日大変ね、私の体。
頑張って生きてます(笑)


さて。
日参サイト様の日記で、地雷踏んできました。
所謂、バトンです。
一応隠しておきますので、地雷踏みたい方だけ追記からどうぞ?

長い自己紹介バトン

■基本
名前:溟
性別:女です。
誕生日:初公開ですね?4月22日です。
血液型:O型さん。
学年:遠い昔の事です(笑)
在住:関東(うわ~、ざっくりいきましたよ?)
身長:163㎝
体重:聞いちゃ駄目です。乙女に!

■詳しく
家族構成:父、母、兄、妹の5人家族。
ペット:にゃんこがニ匹。
趣味:読書、音楽鑑賞、妄想(え!?)、ヴァイオリン、お菓子作り。
特技:一人でテンションあがって、別世界に(意識だけ)飛んでいける!
習い事(過去も):現在進行形で、ヴァイオリンを。
色白or色黒:色白目指しているのですが、地の色がそんなに白くないから頑張ってもそんなに白くならない、可哀想な子。
髪色:一度も染めた事がないので、黒。
髪型:ちょっと伸びてきちゃいましたが、基本ベリショです。
瞳の色:こげ茶。
一重or二重:羨ましがられる二重(笑)
視力:今のところ、まだ裸眼で生活できますが、落ち気味ですね。
ピアス穴:両耳に一個づつ。本当は左を二個にしたいです。

■携帯
機種:ソフトバンクさんの912SH
色:メタリックブルーとか書かれていたけど、これ、どうみても黒に近い濃紺ですよ?
ストラップ:鶴岡八幡宮の桜の鈴のお守りストラップです。お気に入り!
何代目:6代目くらい?
待受:妹からもらった、リスモのフラッシュ待ち受け。家族全員同じって云うハマりよう(笑)
電話着信音:母だけJanne Da Arcさんの月光花(良くかかってくるので)他は東京事変さんの金魚の箱
メール着信音:眠り姫オルゴールバージョン
メール送受画:通常の物を使用中
アラーム音:変えないと慣れて起きれなくなるので、色々。今は、アルミナ。
アドレス帳件数:40件くらい?
bkm件数:17件
使用状況:友人との連絡は基本メールで。通話は家族が多いですね~?あとは、メールの下書き利用して、お話を書いています。これがメインな気もしますが(笑)

■お洒落
雑誌:あ~……買ってません。
メイクの系統:さあ?
ファンデ:パルガントンのファンデーションを。崩れにくいと聞いたから。
チーク:使わない派です。
ビューラー:どこのでしょう?解かりません(笑)
マスカラ:資生堂のコーム状のやつ!
アイシャドー:100均の色がいっぱいあるやつ買って、試したりしてます。
アイライナー:使わない派です。使うとけばくなる!
化粧落とし:ソフティモの、コラーゲンとか入ってる拭き取りシートタイプを
服の系統:カジュアルかつ、ボーイッシュかと思います。
洋服店:ここ!と決めている洋服店がない。
服のサイズ:え?これ云ったら、体重バレルよね?なので、秘密(笑)
財布:どこの?これ。………よくわかりませんが、アイボリーの、革製です。
ワックス:ルシード!
香水:付けない派です。
あぶらとり紙:資生堂の、大きめタイプを。
洗顔料:茶のしずく
シャンプー:白ツバキ
リンス:白ツバキ
日焼け止め:メンソレータムのスキンアクア
鞄:お気に入りの鞄に出会わなくて、困ってます。あ、斜め掛けバッグが好きです。両手空くし。
ポーチ:ずっと使ってる、おまけのポーチ。結構入るので、重宝しています。

■学校
公立or私立:公立高校でしたよ。
制服:灰色にチェックが入った、スカートに、ブラウスの色が三色と選べるブレザー。
ジャージ色:緑~~。ダサかったです。
靴下:ルーズソックス流行っていたけど、はいたことありませんよ。
通学手段:自転車通学!
定期ケース:自転車通学なので、持ってません。
通学鞄:好きな鞄でどうぞでした。
サブバッグ:あ~、トートバックみたいなのを、体操着とか入れるのに持って行ってました。
部活:動画研究部を首になりました(行かなさすぎで)
委員会:文化祭実行委員とかやった事ありますよ!楽しかったです。
文系or理系:文系。今も昔も文系です。
ペンケース:沢山入るやつ使ってました。
シャープペン:使いやすいのを色々使って、調べたなぁ。
消しゴム:mono消し
カラーペン:無印のカラーペンが流行ってました。
ルーズリーフorノート:ノートが大好き!今も。
偏差値:低いかと思われます。
得意教科:国語!
苦手教科:物理と数学。
制汗剤:えいとふぉー!
ブランケット:使った事ないですね~。

■好き
食べ物:美味しい物なら。
デザート:洋菓子和菓子どんとこい!です。
ケーキ:モンブラン、大好きですよ!チョコケーキも!
お菓子:新しいものに飛びつきがちですね。
果物:桃とか、梨とか、いちごとかさくらんぼとか!
飲みもの:珈琲、紅茶、緑茶、ウーロン茶、水!
お寿司のネタ:え?……決められません。
ファミレス:ガスト!
テレビ:ニュースを見ろと云われます。好きなのはアニメと、音楽番組~。
映画:MWが見に行きたい。
本:京極堂シリーズ、運タロシリーズ、真タロシリーズ、放課後シリーズ……色々!
歌手:おお、これもある意味初公開ですね。Acid Black Cherryさんを愛してます。あと、Janne Da Arcさん。
芸能人(男):水谷豊さん!刑事貴族から愛してます。
芸能人(女):ベッキー!可愛いし、尊敬します。
芸人:はんにゃ!面白いです。
ジャニーズ:TOKIOさんが好きですよ。
スポーツ:見ないので、ないですね~。
少女漫画:夏目友人長(緑川先生の漫画が好きです)
少年漫画:銀魂!!
ゲーム:ネオロマンスシリーズは大好き!
キャラクター:え~……ジャスタウェイ?
色:白、青、紺、オレンジ、水色。
何フェチ:手指。
言葉:ありがとう、ですかね。
花:金木犀、百合、月下美人、薔薇、梔子。匂いがいいお花が好きです。
ひらがな:ん。これだけで、肯定も否定も出来る言葉。
アルファベット:A
数字:2と4
動物:猫
国:日本

■二択(好きな男性のタイプ)
天才or馬鹿:馬鹿の種類にもよりますが、天才もなぁ……。どっちかと云ったら、天才で。
年上or年下:年上が理想ですが、年下でも内面がしっかりしていればいいと思います。
大人or子供:あはは。どっちも嫌いですが?
顔or性格:性格で!顔がよくても性格駄目なら、駄目ですよ!
長髪or短髪:短髪希望。あ、でも、長髪が似合う人ならオッケー!
さらさらorふわふわ:さらさらに憧れます。なぜなら、天パの呪いにかかっているから!!
煩いor静か:中間って駄目ですか?
SorM:え~~……Sで。
背が高いor低い:高くても低くても気にしませんが。
ブレザーor学ラン:ブレザーかな。
頭脳or運動:頭脳かなぁ?
軟派or硬派:中間で(笑)
細マッチョorゴリマッチョ:細マッチョかな。
デートはバイクor車:電車!(質問の意味がないとか云っちゃ駄目です)
金or愛:愛。お金は頑張れば稼げるけど、愛は手に入りにくいから。

最後に一言:楽しかったです!でも、長かった!!
 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
最古記事
(03/11)
(03/13)
(03/15)
(03/18)
(03/22)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
最新TB
最新CM
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]