忍者ブログ
夢と現の狭間   日々のアレコレを綴ろう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、梅雨が明けましたね~。
本格的な夏到来です。
暑いです。
日焼け対策していかなくちゃです。
ジリジリします。


さて。
今日は、郵便局に私用で行ってきました。
あそこの郵便局の窓口の人、嫌いなんですよ~。
だって、態度悪い。
物凄く悪い。
民営化だよ?
国営じゃないんだよ?
潰れるかも知れないんだよ??
それなのに、態度悪いってどうですかね~?
でも、そこしかないから行きますけど。
なるべく、あのお兄さんの窓口は避けたい。
今日は、そこしか空いてなかった。
我慢して、行って。
解からない事があったから、聞いたら「そうですよ」と冷たくあしらわれた。

ムカつきますが?

でも、まあ。
手続きは済んだので、送られてくるのを楽しみにしています。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
最古記事
(03/11)
(03/13)
(03/15)
(03/18)
(03/22)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
最新TB
最新CM
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]