忍者ブログ
夢と現の狭間   日々のアレコレを綴ろう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルール
●タイトルを「これが恋!?」に設定する。
地雷バトンです!!
●見たらすぐにやるバトン。
見た人は必ずやること。
今すぐやること。

■好きなタイプを外見で答えよう!
笑顔の可愛い人かな?例え三十路越えてても!!
あと、指と手が綺麗な人!
固有名詞をだしても良いのですが、止めておきます。
 
 
■財布はどんなのを使っていますか?
普通の(笑) 
 
■携帯電話はどんなのを使っていますか?
白い犬が宣伝している会社の、紺に近い青の携帯電話。
 
■携帯ストラップは?
鶴岡八幡宮の桜の鈴お守りと、友人から大阪土産で貰ったリラックマのストラップ

■バッグはどんなのを持っていますか?
どんなの?普通の??
あ、主に斜め掛け出来るバッグが多いですね。

■〔バッグ〕の主な中身は?
音楽プレイヤーと財布と、ハンカチちり紙、ポーチ、銀さんのガチャガチャ出取ったフィギュア(入れっぱなしで忘れてた)あと、スイカ!

■星に何を願う?
いつか憧れの人に会えますように!
んで、出来れば語り合いたいです!!

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
空色。 
 
■好きなスポーツは?
バスケット!見るの大好き!
決してやる側にはなりませんよ。
 
■好きな曜日は?
月曜と火曜と木曜と、土日?
(月曜はアフロ、火曜は魍魎、木曜は銀魂という不純な動機付き)
 
■最後に観た映画は?
DMC!
とっても面白かったです!
 
■怒ってる時にどうなる?
無表情で無口になる。あと、目つき鋭くなりますね。 
 
■夏か冬、どっちが好き?
冬で!沢山着込んで懐炉がありから、寒さなんてへっちゃらだい!
あと、冬の夜空が綺麗だから大好きです。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
いつだろう?
泣いてないので分かりません。

■ベッドの下に何かある?
ベッドがないので、何もない。
 
■昨夜、何した?
昨日買ってきたばかりのCDを聞き倒してた。

■好きな車は?
車の車種が分かりませんので、ノーコメントで。
 
■あなたの性格を一言で言うと?
複雑?
 
■あなたの顔を動物に例えると?
さあ?
あ!人類!!

■濃い顔?薄い顔?
普通の顔。
あ、でも目が大きいとよく云われます。
 
■背はいくつですか?
163㎝ですよ~。

■自分の体で嫌いな所は?
足。
全体的に日本人体型ですから。妹が背が高くて足長いので、羨ましいですよ。 
 
■ファッションは何系ですか?
何系なんだろう?
自分の好きなもので、自分に似合うもの、自分のイメージな物を着ているので分かりません。 
 
■カラオケで何を歌いますか?
「愛してない」
大好きな曲です。
 
■着メロはなんですか?
金魚の箱/東京事変さんです。
 
■あだ名はなんですか?
苗字にちゃん付けです。
あ、本名のです。

■彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌でお願いします!
 
■何系の異性が好きですか?
笑顔が素敵系(笑) 
 
■異性の好きな髪型は?
その人に似合っていて格好良ければなんでも。
 
■スポーツ派?知性派?
知性派で。
体を動かすことより本を読む方が好きです。
 
■背は何センチから何センチの人が好きですか?
170㎝から180㎝以上の人も好き。

■買い物はどこでしますか?
食料品は近所のスーパー
服や雑貨は、電車に揺られて買いに行く。
 
■趣味はなんですか?
妄想(笑)
あと、ヴァイオリンと読書で。
 
■特技はなんですか?
え?一応ヴァイオリンって云って良いのかな?
あ、やっぱり妄想で!
 
■あなたが今一番気になっていることはなんですか?
どうしたら効率よく痩せるんだろうか?
 
■あなたが今一番したいことはなんですか?
睡眠?
 
■好きな人ができるとどう変わりますか?
毎日がキラキラします!とか云ってみたい(笑)

■彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
自分に非がある場合は謝ります。
 
■初デートはどこに行きたいですか?
水族館へお願いしますよ。
 
■男女の友情はあり?なし?
有りだと思います。
まあ、難しい定義ですが。
 
■夢を持つ異性をどう思いますか?
素晴らしいと思いますが、現実との折り合いも付けるべきだと思います。
 
■なんと言われて告白されたいですか?
直球ど真ん中で。
「好きだ」と。 
 
■プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?
「ずっと一緒に、居てくれませんか?」と云われるとトキメクでしょう!
 
■好きな人に好きな人ができました。どうする?
え?これって付き合っている設定??
それなら、別れましょう。うん。仕方がないでしょう?悲しくなり続けて縋るのは、自分が苦しいだけだと思う。
付き合ってない設定なら、ちょっと頑張って振り向かせる努力をしましょう!
それで駄目なら、諦めようね~。
 
■なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。
はい、正直に。
「ごめんなさい」
以上!
 
■あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
云う。
というか、云いたいです。
 
■家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?
交通手段がないので無理だと云います。どうしても会いたいなら、来てくださると嬉しいんですがね。
 
■好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」と自分に当てはまることを言われました。
そうなんだ~、とか云いながら地味にへこみます。 
 
■好きになるきっかけは?
目?と笑顔か??
多分。

■理想の人に会ってますか?
出逢っていません。
つーか、居ないと思われます。 

■恋愛と結婚は別ですか?
恋愛の延長線上に結婚だと思ってます。
 
■オンであなたの事を一番理解してくれる人は誰ですか?
居ないかも知れません(苦笑) 
 
■オンで会いたい人は?
そこまでオフで仲良くして貰っていないので、名前を出すのは控えさせて貰います。
 
■寂しいと思う時は?
独りぼっちだと思うとき。
 
■一番したい事は?
後悔しないで生きていきたい(壮大だな、オイ) 
 
■一番気になる事は?
大好きな芸能人の身長(笑)
なぜか、非公開

■理想を5つ
いつも笑っていられる。
綺麗な体。(外見も中身も?)
優しくいられること。
上手に文を書く。
心に余裕を。
うわ、抽象的すぎるかも。 
 
■理想の人は?
実在しなくても良いですかね?
中禅寺秋彦さんですよ。
弟子入りさせてください!!

■バトンタッチ(3人ずつ)
これ、地雷なのに(笑)



長かった!久しぶりにバトンやったら長かったです。
しかも、地雷で、直ぐにやるバトンなのに、見てからだいぶ放置していた気がします(笑)
今日は寒いですね。
風邪引かないようにしよう。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
最古記事
(03/11)
(03/13)
(03/15)
(03/18)
(03/22)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
最新TB
最新CM
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]